Entries from 2018-07-01 to 1 month

Vietnam Life

また日が空いてしまいました。。。 あー本当長続きしないこの性格、治したい。 余り物事を引きずらないとゆう長所もあるこの性格だけど、良いことも悪いことも記憶しておく必要のあることも度々忘れてしまうとゆう短所もあり。。。 そのせいで彼と喧嘩になっ…

折り返し。。。

Vietnam生活もついに折り返し地点を迎えてしまいました。。。 時間って充実していればいているほど本当に早いんですね。 あぁーまた離ればなれになるんかぁー。分かってはいても気持ちがまだ付いていかない私は半人前ですね。もっと大人にならないとー。。。…

毎日更新。。。。

そう心に決めて始めたのに気づいたら相当日数が経ってしまいました。だめねー。 更新してない間もシッカリVietnamは楽しんでいますww 途中、バイクのタイヤがパンクするというハプニングもありましたがww なんと日本円にして350円で治ってしまうとゆ…

Vietnamって素敵な国♡

こんにちは(^^) 今日から約一ヶ月間 私が滞在しているVietnamのHo Chi Minhについて書いていきたいと思っています。 正直、ブログ書くのは初めてで、、、 上手くVietnamの良さを伝えていけるのか自信はありませんが、、、笑 Vietnamの良さが伝わったらいいな…