Vietnam Life

また日が空いてしまいました。。。

あー本当長続きしないこの性格、治したい。

余り物事を引きずらないとゆう長所もあるこの性格だけど、良いことも悪いことも記憶しておく必要のあることも度々忘れてしまうとゆう短所もあり。。。

そのせいで彼と喧嘩になってしまうこともしばしば。。。

でも本当に悪気はないし記憶に残らないくらい重要ではなかったとゆうわけではないんです。。。

本人は至って真剣に記憶しようとしてるんです。

このブログも長続きさせようとしてるんです。。きっと毎日は無理でも続けることは努力します。ww

 

と、早々に話題がズレてすみません。w

 

 

今週で私のVietnam LIfe も最後となりました。

一ヶ月。早かったなー。

 

 

今日は前回お話ししたBarなどを紹介したいと思います(^^)

 

まず私のオススメはビールの飲み比べのできる、East West Brewing Co.というところ。

Ho Chi Minhの第一区にあり様々な国のビールや変わったビールか飲み比べできます(^^)お店の人は英語も話せる方がいたので助かりました(^^)

f:id:Namiharu:20180731172639j:plain

お店のカウンターに座りました。4種類のビールを選びました(^^)

黒いのはCoffee味でほのかにCoffee独特の風味がして大人な味でした。

他の3種類は賞を取ったものと個人的に好きなフルーティな味のものにしましたが

どれも美味しく頂けました(^^)

彼はモヒートを頼んだのですがこちらも文句なしに美味しかったです(^^)